2011年10月24日月曜日

暖房器具の支援、品目を追加しました

現在募集している宮城県東松島市への暖房器具の支援、品目を追加しました。
「こたつ」は、2人用の小さいものに加えて『4人用位のサイズ』も募集します。「こたつ布団」を追加します。申込方法・締切は変更なしです。
以上の追加情報を盛り込んだ内容を以下に記します。

【暖房器具の支援】締切:10月31日(月)
「こたつ」「こたつ用天板」「こたつ布団」
       2人用位の小さめサイズ、4人用位の普通サイズ
「ホットカーペット」 2畳サイズまで
  ・新品または中古品(中古品の場合は良品をお願いします。)
  ・こたつ布団は、新品または中古品(中古品の場合はクリーニング済み
   のものに限ります)
  ・必ず正常に動くかどうか動作確認をしてください。
  ・運搬が出来ない場合は引き取りも可能です。ご相談ください。
下記のいずれかの方法で申込をしてください。
①必要事項を記入したものを集会所ポストに入れる。追って自治会より連絡します。
②必要事項を記入したものを自治会宛FAXする。追って自治会より連絡します。
  ※尚、一週間以内に自治会から電話がない場合はご連絡ください。
 ③自治会事務所に電話して申込する。(月)(木)10時~12時
<記入していただく必要事項>
(1)地区と班 (2)氏名 (3)電話番号 (4)連絡のとれる曜日と時間帯
(5)支援いただける物の種類と数(こたつ・こたつ布団・ホットカーペット)
≪自治会事務所:電話&FAX 045(962)5575≫

【支援金】締切:11月10日(木)
今回募集する支援物資は、送料が1点千円以上かかります。自治会から出せる金額には限度があります。ですが、被災地では、こたつは300個必要だと言います。そこで、物資の募集と合わせて支援金を募集します。支援金は、暖房器具の送料に使わせていただきます。寄付が多く集まった場合には、現地で必要なものを購入して送ります。
いただいた支援金は1円も無駄にすることなく使わせていただきますので、どうぞご協力をお願いします。
支援金は事務所までお持ちください。(月)(木)9:30~12:30