2017年7月25日火曜日

奈良北地区夏祭りの御礼

皆さまのご協力に心よりお礼申し上げます。


7月15日(土)16日(日)の二日間、第45回奈良北地区夏祭りを開催致しました。
ご来場いただきました皆さま、夜店に出店してくださいました商店会・団体の皆さま、実行委員としてご尽力いただきました自治会員の皆さま、夜間パトロール及び清掃を行ってくださった自治会/環境防犯部と奈良地区青少年指導員の方々、翌17日(月)各公園清掃を行ってくださった班の方々…
本当にたくさんの皆さまのご協力をいただき、無事夏祭りを開催終了させることができました。
心よりお礼申しあげます。ありがとうございました。

また、自治会ニュース7月号でお願いをしました個人寄付には、当自治会員の皆様より
174,500円のご寄付を頂戴いたしました。ありがとうございました。
寄付金の集約にご協力くださいました班長さんにもお礼申し上げます。

【お詫び】
15日(土)の「こどもみこし」に参加した子供には、参加賞としてお菓子を配りました。しかし、スタッフの手違いで、予定していたゴール手前で終了・解散としてしまった為、一部の子供に参加賞を渡し損ねてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

【落とし物】
祭り当日の落し物は、奈良北団地自治会事務所で保管しています。
場所は、奈良北団地2号棟1階集会所内「自治会事務所」です。8月の開所は、5日(土)
7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)の午前10時~12時です。